今日こそは改めて
税務署に書類を受け取って頂かねば
仕事が詰まっているのよ

大渋滞を見越して徒歩で向かう

通りがかりに産土神さまにご挨拶

{11BEF952-10FF-4B56-8AFA-378A66CBA0EC}

塩竈神社の神様
いつもありがとうございます
ペコリ

てくてくてく

案の定、税務署周り車だらけ

提出
受理

ペコリ

ちょっと寒いけど
行くなら今だ
初めて行くカフェに向かう

てくてくてく


あ、深志神社の近くなんだ


{837D446D-5F8C-4A43-B901-81EC4543BAC5}

深志神社の神様
お久しぶりです
二年前の夏、八坂様のお祭りに
妹と姪っ子、甥っ子たちと伺いました
フィンランドからのチビが
色合いに魅了されジッと
長いこと拝見させて頂きました
良き夏の夜を過ごせて嬉しかったです
ありがとうございました
またお参りに伺います

ペコリ

てくてくてく

{E483F5E9-427B-4E39-84CF-BA82E15708FE}

Natural bagel Uta さん着
もちもちベーグルを頂く

お家でもお茶は飲めるけど
家や仕事場以外の第三の場所が
私には大事なの
新規開拓マーキング完了

黄色の壁も小さな窓たちも
可愛いランプも柔らかい日差しも
歌唄いのオーナーさんも
ライブ会場になるのも
いいなぁ
うふふふ

ごちそうさま

てくてくてく

四柱神社の鳥居
ペコリ

やっぱりお参りしていこう

こんにちは四柱神社の神様
久しぶりに伺いました
今日のご縁に感謝します
ありがとうございます
はらいたまえ
きよめたまえ
また伺います
ありがとうございました

ペコリ

てくてくてく

{9761951E-F54C-4213-B3CC-F2A3D41762D8}

松本城は変わらず美しく
厳かで威厳がおありです

24時間、365日
毎日近くで拝見できるなんて嬉しいです
ユーラシアプレートと北米プレートの上に
こうしてお姿をたたえておられる様子
有難くてエネルギーをたくさん頂きます

道順も決めてないのに
お参りするように歩いちゃって

感謝の日だったんだなぁ

神様方

わたし、松本に住めて幸せです
今日お参りできて幸せでした
ありがとうございました