{62F0F41B-544A-4553-A19F-3380AD6B5D80}

怒りのエネルギーが凄い

自分の中に閉じ込めていた
怒りを認めて扉を開けたら
出るわ出るわ何だこりゃ
頭蓋骨の形が変形した
ここまで年末

お伊勢さん詣での
参道に入る前の混雑で
満員電車並みの殺気立つ人混みの中
人様の怒りまで吸い込んたらしく
発熱で寝込む
ここまで1月4日

以来、
怒りの英文作成も重なり
子宮や丹田の辺りから
喉を通過して頭の上にまっすぐ
耳の上辺りから頭がパックリ開いて
頭から煙が出ていないか
頭の上を確認してしまう
内側から血の味と焼け焦げた匂い
怒りの原因に直面して再加速
ここまで1月5日


今朝、正気に戻る


もういい
飽きた

この怒りにフォーカスし続け
更に怒りを深めて強めて
鋭い攻撃言葉を吐くの
楽しく、ない!
一緒に超えてきた家族に
私が汚染した空気を垂れ流してどーする

怒りは私の一部だけど
私の全てじゃない

もう充分味わいました
こんなに怒りがある私を認めます
お腹いっぱいです
コレ、手放します
まだまだ底から出てくるのも
全部手放します

出どころを面白がって詮索せず
恨み、つらみ、妬み、嫉みを
分別して面白がるのも止めます
誰かの分も家族や先祖や
どっかから拾った分も
全部光に還して手放します

お焚き上げ〜

すすけた煙突から
超光速移動装置へ
イメージ変更中
スタートレックのエンタープライズにある
あ、転送装置か
あれあれ!
びゅーん