{1A589666-0F4B-4227-88F8-5B24D4B1FA17}
天赦日と一粒万倍日が重なった昨日
すごいエネルギーを注がれながら空を眺めた
身体が距離を移動してゆくって
いろいろ展開が早い

怒りも憎しみも悔しさも
その時に存分に味わったから
もういいんだなぁと改めて感じなから
まだあった隅に残った感情の欠片を
風と一緒に飛ばした

お互いに人の形を取ったエネルギー同士
今を生きていることを赦されて
縁あって関わることになっちゃったから
そして、関わりは
これから先も続くんだもの

重たい感情を
肉体と一緒に持ち歩くの止めたの
そんなことよりも
私が一番大事なの
それで大事な人は大事なの
愛おしくて暖かくて心地よくて
楽しいのがいいの

世界が違うだけで
その人もそれぞれ
自分が大事なんだろうし
大事な人も居るんだろうし

どうぞ、どうぞ

場所や時間を共にする時は
美しいところにフォーカスして
楽しくご一緒します