おひさしぶりです!
けいとととととっです(● ̄ω ̄●)ノ
あ、ポジションはボーカルです
さて、先日は松山サロンキティ
お祭り騒ぎでしたね
実際たこ焼きやらかき氷やさんやら
ぼくたちの知っている
松山サロンキティでは
なくなっていましたね
←
しかしながらたくさんの人に足を運んでいただいて
大変盛り上がっていただき
楽しいライブができました!
見たよっという方は
楽しんでいただけたなら
幸いです
(● ̄ω ̄●)ノ
でで~
ん
そしてそして
せんせんじつはですねっ
THE冠さんの
ツアーのお手伝いを
させていただきました
ご一緒させていただいた
どのバンドもまあ
圧巻
というやつですよね
…………………(T~T)
ぼくたちももっと
パフォーマンスや演奏力に磨きをかけて
お客さんたちを感動と興奮の渦に巻き込みたいものです
がんばります!
どでーん
あ!
こちらの方がライブの様子を
あげてくださりました
ありがとうございます(T~T)
http://m.youtube.com/watch?v=PBreDRxzPiM
興味のある方
みてみてください(。◑∀◑。)
それではみなさま
息災で!(^○^)
Android携帯からの投稿



