おひさしぶりです!


けいとととととっです(● ̄ω ̄●)ノ


あ、ポジションはボーカルです




さて、先日は松山サロンキティ


お祭り騒ぎでしたね

実際たこ焼きやらかき氷やさんやら

ぼくたちの知っている

松山サロンキティでは

なくなっていましたね



しかしながらたくさんの人に足を運んでいただいて

大変盛り上がっていただき

楽しいライブができました!

見たよっという方は

楽しんでいただけたなら

幸いです

(● ̄ω ̄●)ノ








でで~


そしてそして

せんせんじつはですねっ


THE冠さんの

ツアーのお手伝いを


させていただきました


ご一緒させていただいた

どのバンドもまあ

圧巻

というやつですよね

…………………(T~T)

ぼくたちももっと


パフォーマンスや演奏力に磨きをかけて

お客さんたちを感動と興奮の渦に巻き込みたいものです



がんばります!


どでーん







あ!

こちらの方がライブの様子を

あげてくださりました

ありがとうございます(T~T)

http://m.youtube.com/watch?v=PBreDRxzPiM

興味のある方
みてみてください(。◑∀◑。)





それではみなさま

息災で!(^○^)






Android携帯からの投稿




こんばんはー

けいとさんです(● ̄ω ̄●)ノ





ついに梅雨入り間近!


みなさん虫がわかないように

気をつけましょうっ\(^-^)/




ところでみなさんにとって


いまここに必要なもの


ってなんですか?(^^)


ウイスキー?

お金?

トランポリン?


いま江國香織さんの

ホテルカクタスという本を読んでいて


そのなかで

雨が降り続いて退屈した三人組が


いまここに必要なもの

はなにか話すのですが


結論

いまここに必要なもの

は外国でした




みなさんはどうですか?





いま

ここに

必要なもの






僕のは秘密でーす(^○^)

はっはっはっ\(o ̄∇ ̄o)/



ところで25日はライブですよ

みなさん楽しみにしておいてくださいね!

僕も楽しみにしています←



うーねむたい




それではみなさま息災で(^○^)







Android携帯からの投稿


ねー!


いつのまにか梅雨!


愛媛は空がくもってるなー


この季節は湿気が気になるから


楽器のコンディションを気にする時期・・・



WhenMyLifeisOverのブログ   


Warwick streamer LX JAZZMAN


今使っているベース


高校のときに在籍してたバンドのボーカルの方に譲ってもらったんだなー


当時めちゃくちゃWarwickがほしかったからすっごいうれしかったなー(笑)


昔からネック(左手で持つところ)が反りやすいベースばっかりで


季節が変わるたびに不安で(笑)


だからネックの状態が良いベース探してて。。。


これは最初に調整しただけで全然問題ないなー!


画像の白いのはフィンガーランプを試しにつけてみてる(テープで。笑)


前からつけてみたくて・・・5弦がかなり弾きやすくなるんだー




・・・




って(笑)


自分のベースの話はおいといて・・・




最近夜窓開けてると蛙の鳴き声が聞こえてくるんだよね


その鳴き声がすごい心地よくてー


せつなくなる(笑)


この夏はどんなことがあるかなー


どんなライブができるかなー


どんなかっこいいバンドと対バンできるかなって考えてると


もうドキドキがとまらないね!!!


あ、


そう!でね!


その夏に入る前にですよ!


お祭り的なライブイベントをひとつ・・・


僕らWhen My も初共演させてもらうバンドがたくさん!


地元のバンド達でお祭り騒ぎ!的な!!!


イベントでございます・・・


6月25日松山サロンキティ 


なんと




入場無料!!!




これは熱い!!!


見る側もやる側も楽しいイベントになりそうです


今から楽しみだーーーーー!!!


お友達を引き連れてぜひぜひ・・・



・・・



さて今日はこれから作業!!!


しとしと雨音を聴きながらやりますぞー


っしゃー!