きのこ大好き、marioですけども。
さっそくマリオの必需品が今日届いていました。
今日は出かけてまして(これに関してはまた別のブログで…)、
少し前に帰宅したところなんでした。
で、で、で、
マリオ柄コンバース、入手しました!!
↑↑早速はいて、ソファでひっくり返って撮影。
↑↑ゲームのスタート画面がベロ部分に。ウシシ
↑↑マリオが縦横無尽に…。
↑↑かかと部分にもスター
がいる~
ああー、手に入って良かった~

そうそう、箱はこんな感じでした↓↓
きのこ大好き、marioですけども。
さっそくマリオの必需品が今日届いていました。
今日は出かけてまして(これに関してはまた別のブログで…)、
少し前に帰宅したところなんでした。
で、で、で、
マリオ柄コンバース、入手しました!!
↑↑早速はいて、ソファでひっくり返って撮影。
↑↑ゲームのスタート画面がベロ部分に。ウシシ
↑↑マリオが縦横無尽に…。
↑↑かかと部分にもスター
がいる~
ああー、手に入って良かった~

そうそう、箱はこんな感じでした↓↓
大塚君だ。2号だぞ。
やぁやぁ、どうもどうも。
みんな、元気か?
大塚君は元気だったぞ。
今、marioと一緒にみんなで集まってミーティング中だったんだ。
ちょっとでかけたい気持ちがするなーって。
ミーティングの結果はナイショだ☆
とりあえず、麦茶飲んで寝るぞ。
marioですけども、こんばんは。
ポチった、ポチっとしてしまった。
それも、マリオグッズに。
2900円のマリオキャップ……。(高いね)
「これ買って、どうするの?」という声が聞こえる……。
……被りますよ。
あとはコンバースのマリオスニーカーが欲しいのですが、
なんと(710)、かなりの人気みたいで。
すでに完売とか予約完了となっているショップが多くて、困っています~。
とりあえず、「残り1足」というショップを偶然?見つけてポチっとしてみたけど、
お店からの返信メールがないからドキドキしているところです。
欲しいよ~っ
↓↓それから、マリオリュックを見つけたんだが、考え中です。
どうしよう、どうしよう…(すっごく欲しい)。