marioですけども。
香港旅行で気になったもののこと。

↓LIFE IS LIKE SUSHI 
{7838CE1D-2C9B-4890-A856-3E0FA60E1267}
元気寿司のキャラクターのこのクマさんが気になって気になって気になるー

↓香港のとある元気寿司。
{1F7F3606-177F-4518-9566-9E35CD6BA5D5}
スケボーやるんですね。
眉毛がりりしくて良いです。

↓お持ち帰り用のお寿司のパッケージにもクマさんの顔が。
{247792CA-4BD9-426B-BE7B-5A3DFCF6A6DC}
オシャレなクマさんです。
日本の元気寿司って、このクマさんのキャラクターは使ってるのかしら。
新潟の元気寿司って魚べいという店名に変わってしまったようだけど‥‥。
ほかの地域でもそうなのかしら。

ちょっと検索してたらこんなのを見つけました。
↓↓気が向いたらどうぞ。クマさんの眉が動く。

香港だけなのかなー、日本でもクマさんキャラ使わないのかなー。

いやーしかし、クマさんも大変だ。
私も頑張るよ。
そしてお寿司食べて元気を出すよ。