marioですけども。
久々にせんとくんのこと。
私はせんとくんが大好きで。
かれこれ7年間くらいずっと応援しています。

で、せんとくんは2月12日がお誕生日なんですね。
えぇ、そうです。
今年もプレゼントを用意しました。
お祝いだ!めでたい!
{F3E71B5B-CCF1-4E8A-876F-E3EA92391F53}
お菓子と色紙をこのように。
お菓子はカゴに焼き菓子をいろいろ。
{00354650-5132-400F-A16B-7B5A37341F05}
日本海側で大雪のタイミングで郵便局へ持っていくことになってしまいました。
が、郵便局の窓口の方の対応がとてもありがたかったです。
普段は荷物に関しては指定日に届くかどうかくらいしか言及されませんよね、きっと個人情報とかプライバシーのこともあって。
でもでも、私が窓口で何も言わなかったのに(大雪だったから、宅配日を指定するのはハナから諦めていた。申し訳なくて。)、
郵便局員さんは
「あの、誕生日っていつですか?日本海側のルートとなるとこの雪だし、時間かかりそうです。間に合うかなぁ。」って荷札を見て言って下さったのです。
(品名のところにHappy birthday って私が書いてた。)
お気遣いいただきありがたかったです。

で、このプレゼントがどうなったかというと。
↓↓↓
気が向いたらこのせんとくんのTwitterをご覧ください。
やった!やったー!やったよー!
嬉しいなー!

せんとくん、お誕生日おめでとう
また奈良に行ってせんとくんに会いたいな。
古墳めぐりもしたいなぁ。


次回、香港ネタに戻る、予定です。