立て続けにブログ更新します。
先週、私に届いたものがあります‥‥
関西のテレビ局のイベントで、
東北の民芸品や可愛いモノを紹介&販売する催しがあったとのこと。
せんとくんつながりのらな丸さんがそのイベントに行ってらしたそうで、
私にカードやらいろいろと送って下さったのです!!
ありがとうございます!!
かーわーいーいー!!
大阪といえば、たこ焼き‥だからたこ焼きのキャラクター、「たこるくん」かー、はははー♪♪♪
数日間ニマニマして眺めて、そしたら私の大事箱に入れよう、ムハハハ。
いやー、こうした可愛いものを通しての東西の交流、良いですねー。
これからも続いて欲しいものです。
とかいう私は新潟県民。
新潟県って、東北地方には属せず、
北陸地方にも完全に馴染めず、
中部地方といってもぴんと来ないし、
関東甲信越といっても、ときどきは関東甲信となって、「越」を取り外される‥‥
なんか中途半端な位置だよね‥‥。
その中でも私は新潟の下越(かえつ)地方という北部に生まれ育っているので、
東北に近いマインドを持っている気がしていますが‥‥。
✳︎京都に近い方から、上越、中越、下越と分類されている。
で、なんと(710)、頂いたカードにはおみくじがついていました、どれどれ‥‥
「大吉」!!よしっ!!
この週末はスキーに行けずでしたので、次に期待だわー。
ラッキーアイテム「手に持つもの全て」とな?!
すごいぞ。




彼の誕生日のことを書きます