photo:01

マリオあのWを逆にしたら、Mに、marioのMになるのに…。

marioですけども、旅行のブログの続きです。


夕ご飯のあとにオサレなホテル「W」(ダブリュー)のバーで一杯飲んで帰ろうということになりました。
ホテル「W」って、チリだけでなく、世界のあちこちの都市にあるらしいですね。


オサレな空気に満ちています。

photo:02


バーっていうか、ラウンジっていうのかなー。
広い空間だし、あまり人がいないし、静かだし、いいわー。

いす、ソファもとっても座りやすい。居心地が良いので長居してしまいそう。

mamamamamario
私と友人。

写真を撮るときに写真向けのポーズが出来ない性質な私に対して、
友人の自由度の高いポーズ。

友人と妹のもっと自由な写真があるのだが、諸事情により載せられないのが残念です。

photo:03


私が頼んだカクテルは写真中央の「カッパパンチ」。
ワインの蒸留酒?であるピスコというお酒の銘柄「カッパ」のパンチってことのようです。


右奥は妹のオーダーしたの。リンゴの輪切りが浮いてる~。

左奥は友人の。ブラッディメアリーだっけ、トマトジュースとビールの。

外国の飲み物ってサイズ大きいですよね。

お酒にしたってやっぱりサイズが大きい。


たくさん飲めるのってありがたいような気持ちもあるけど、

グラスが重たくって面倒ですね。


普段、田舎に暮らしている私からすると、都会で過ごす、こういう時間が気分転換になります。

リゾートって感じの海外旅行をしたことないんだけど、

してみたら、それも良く感じるのかなぁ…なんてことをボンヤリ思う。


カクテル一杯をやっとか飲んで、帰ることに。

その前にホテル内をちょいと見学していきます。

おお、大阪という名前のペルー料理&寿司の店があった。
中の様子が見えず、残念。

photo:04




また別のところにレストラン発見。

ここもオサレそうだわぁ。
ランチにしにまた来ようということになりました。

photo:05


館内の様子。
photo:06



ティラミス、ホテル「W」があるあたりは新市街の中でも治安の良いところらしく、
夜中でも人通りがあります。


うーん、でも妹には一人で歩いて欲しくないかもなぁ。
でも、今それを口うるさく言ったら、ケンカになるだろうしねぇ…なんて思いながら帰りました。

そんなときに前から歩いてくるGメン状態のチリのメンズ。

photo:07

この日は帰宅後、お風呂へ入って、その後電話をいじっていたらいつの間にか眠っていました。

続く。



iPhoneからの投稿