mamamamamario

マリオmarioですけども。


週末、京都へ行ってきました。

好きな人と行ったんです。


写真はいずれも京都駅でのものです。




9月に知り合ったその人と待ち合わせする都合もあって、


私は東京経由で京都へ行ったのでした。


しかし、行きはルンルンでも、帰りは泣きながら帰ってきました…。




私の言葉が…


というか、その言葉が私という人間の正体をあらわにするような酷いもので、


彼を失望させました。




彼には「自分の身の丈にあったことをするんだよ」と言われ、つくづくそう思いました。


mamamamamario

泣きたいのは彼の方なはずなのに、泣いているのは私の方で、


私と一緒にいるのが苦痛になっていると思うのだけど、最後まで一緒にいてくれました。




旅の帰り、東京駅で仕事に戻る彼とお別れし、


私は旅行前から約束していた、東京在住の高校の同級生達と会うことに。




先週までは、その同級生達に「彼氏が出来ました」と報告するつもりでいたのに、


それとは逆のことを報告することとなりました。




……なんと(710)滑稽で無様なことか!




せっかくお友達が有楽町や銀座を案内してくれて、


ステキなミキモトのサロンでお茶をするというのに、私は我慢できずにそれを吐露…。




あ、このブログにも吐露…。


黙っていればいいのに、やっぱり書くんですね、私は、いい年して甘ったれで。




彼だけでなく、今までたくさんの人(男性だけでなく友達とか周囲の人に)に酷い仕打ちをしてきたんだなと思います。


猛省…


いや、まだ私の酷さを知るにはこれからよく振り返っていかなければならないですが。




彼は本当に素敵で、私には本当にもったいない人だったのだなと思います。


取り返しのつかないことをしました。


いずれこうなるものだったのかな。


……と、いうワケで、ブログをちょっとお休みするか、


元気を出すためにも旅のことやこけネタを書くか、まだわからないのですが、


もし、ブログをお休みしていても、心配しないでください。




生きてます!


って言い方も変か。

へっちゃらとは言えませんが、大丈夫ですのでー。




勝手をしますが、ここだけコメントを受付けないようにさせてくださいね。


病んでるブログでごめんなさい。





mamamamamario