mamamamamario-2011022316180000.jpg


marioですけども。

もし、あなたが表参道にいらしたら、
表参道ヒルズの裏あたりにある、
新潟のアンテナショップ「ネスパス」に立ち寄って欲しいです。

どんなもんかと思って立ち寄りましたが、
想像よりもなかなか良かったです。
(サイゾーには税金の無駄遣いみたく書かれてたことがある。サイゾー好きでよく読みます)

そのときは、写真のヤスダヨーグルトがオススメ!!
また、もも太郎アイスや、ビバオールもあるし、
亀田製菓の新潟限定(だった?)サラダホープもあります~☆

試してみて下さいね。

あ、もちろん日本酒やお米もあります。

【追記】

あとで調べたら、ネスパス新潟、結構な売り上げがあるらしいですね。

ネスパスにあるレストランの静香庵、新潟のホテルのレストランなんですが、

新潟のお店には行ったことがあります、美味しかったです。

だからきっと、ネスパスのお店も良いんじゃないかしら。

3月にはネスパスで新潟B級グルメ、イタリアンが召し上がれるイベントがあるらしいです。

どなたか、気がむいたら。

http://www.nico.or.jp/nespace/