こんにち…こんばん…どっちかな?marioです。
只今、昼の部の仕事を終えて、夜の部に備えているところです。
先ほど車での移動中に立ち寄ったお菓子屋さんで、これをゲット!!
キ☆レ☆イ
もう、私のお腹の中なんですよね…悲しいなー。
あっという間に無くなりますね、お菓子って。
…実はまだゲットしたものがあります。
「おかめ」というお菓子。
これもなかなか可愛らしいのですよ。↓↓↓中身はこんな。
ほらー♪おかめちゃんの顔が、プックリと。
これね、玄米で作った落雁とでも言えばいいでしょうかね。
玄米だから、とても香ばしいのです。
普通の落雁よりも、粒子が大きいかも知れませんが、それが素朴さを演出していますねー。
お茶などの水分がないと、ちょっとした罰ゲームになってしまう可能性があります。
お、早速、茶の間で父がむせている声がします。ゲホゲホしてますね。プププ。
…とはいえ、父もいい歳なので、むせたりすると心配になってきますが。
なーんて言った私もむせたりしてマス。
え、お菓子なんて食べて、ダイエットしてるんじゃないのかって?
そうです…しています。
先日ここで-12キロと報告しましたが、
その後さらに-2キロ。というわけで合計-14キロとなりました。
前より、痩せにくくなってきました。
筋肉量が落ちたり、基礎代謝が落ちてきているのがちと悩み所。
こちらにいらしてくださり、、ありがとう![]()


