$mamamamamario
マリオmarioです、またブログ更新しちゃいます。

えーと、ちょっと現実逃避です。
明日の昼までにしなければならない仕事があるにもかかわらず、
パソコンをいじっているのです…。

朝まで眠れない…、いや、でももう思い切って寝ちゃうか?と葛藤中。
↑↑↑仕事しろっつーね。

テスト前になると、部屋の掃除をし始める子っていますね、そう、私がそうでした…。

えーと、1枚目の写真はNYのライブハウス、ヴィレッジバンガードです。
ライブは見てないけど、有名なとこだから、お店の前で写真を撮ったというワケです。

ちょっと夜に一人では来れないな、という雰囲気がある地域です。ちょいコワ。
ミッドタウンのように、高層ビルはないので、街並みは下町って感じがしますね。

それから、こんな写真もあります↓↓↓

$mamamamamario


これ、ホテルチェルシー。ご存知?
パンク好きな方はピンと来るのかな?
えーと、私はよくわからないのですが、シドがナンシーを…のホテルです。

ここ、今でも普通に泊まれるホテルなのですが、
旅行者向けの短期滞在と、住むようにしてる長期滞在の方向けのお部屋が
あるそうですね。

エントランスあたりは中に入って見学出来ます。
なかなかショッキングな内装でした。
セキュリティの人がすぐ近くにいて、写真撮りずらくて、ないです、すみません。

NYネタでこんな音楽いかがでしょうか?気が向いた方はどうぞ。
上の方は一瞬MoMAの中庭が出てきたり…。