こんにちはニコニコ
まだまだメンタル落ち込み気味のハルディアママですショボーン

おばあちゃんが亡くなって、約二週間。
まだまだ実感がありませんえーん
まだあの施設に行けばおばあちゃんに会える気がしてなりませんショボーン

気分転換にディズニーに行ってきました口笛
マスクして行きましたよウインク
皆んなマスクしてたキョロキョロ
最初にランドに行って、ベリミニのカプセルトイをやったら、ミスマス3個にミニオ2個でしたびっくり
ハロウィンに愛されてますね笑い泣き
プリデイが欲しかったのに、一度も出なかったえーん

それからお外に出たら、スティッチとエンジェルの整列グリキョロキョロ
もちろん並びましたニコニコ
ハグはできたけど、サインはなしキョロキョロ
抽選したら、前より真ん中の方当たったので、後で戻ろうとアウトニヤリ

そして、シーにズミックのグッズを買いに向かい、欲しかったピンはお品切れガーン
可愛いミッキーとトートバッグ、鏡を買ってアウト爆笑




急いでランドに戻り、ベリミニを観て、斜め前の人が子供を膝の上に立たせてしまい、隣の人が注意してましたキョロキョロ揉めなくてよかったねウインク
最後まで動画を撮りながら観てて、一緒に踊りたくなりましたラブ
今回は抽選会場で抽選したので、カードは宝物です爆笑

アプリでダッフィーのリュックと、白雪姫のハンカチ、ラプンツェルのネックレスを購入しましたニコニコ
早くフェイスさん達とグリしたいなぁお願い
誕生日までに治らないかなぁショボーン

さて、今日はお休みチュー
ハルディアとラブ❤️ラブしますドキドキ


お休み嬉しいでしゅドキドキ