10月オレンジネイルと北海道コーナー | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

なかなか終わらない夏

10月だというのにまだ夏日☀️が‼️


秋が立ち止まって

もじもじ

イチョウイチョウイチョウ


ハロウィン🎃の季節


月一ネイルケア

今回はオレンジ色にしました

🧡🧡🧡

(ゴム手袋して掃除をたくさんしたら

ネイルが折れたので短めにカット

してもらいました)


ネイルサロン帰り

いつものバス待ち時間🚌

スーパーで北海道コーナーに

ひきよせられ笑😆

インカのめざめ

歌舞伎揚げ帆立醤油味

道産昆布だしうどん

山わさび塩ラーメン

ミントクラフトジンハイボール


買っちゃいました爆笑



猫🐈‍⬛シュガー

『ママ、北海道帰りバリのおみやげ

みたいだニャ長音記号1


シュガーブルー音符行きたいよー

ダイヤグリーンまた北海道ダイヤグリーン

株さんたちに頑張ってもらわないと

イエローハートイエローハートイエローハート

神奈川の孫ちゃんとこにも行きたいわ 

🚄🚄🚄

どうか!!

株さん上がってくださいな^ ^

(情勢がよくないですよね厳しい)


余裕資金が欲しいです⭐️



10月のデイトレは連続➕プラス

持ち株の含み損が減り

ちょうどトントン照れ

毎日続くといいんですけどねっ

これがなかなか…

ねぇねぇシュガーオッドアイ猫

夜必ずママのお水飲みにくるけど

コップに顔つっこむの猫あたま

猫しっぽシュガーのマイブームなの猫からだ

かしら笑


⁉️⁉️⁉️

                



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村