スタバLOVE &PEACH | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^


桃🍑

大好き💕




昨日から発売⁉️


スタバへ行ってきました^ ^

(雨☂️だから人が少なかった)


持ち帰り🥡にして

帰りの車🚗で飲みました照れ


甘すぎず

美味しい😋


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


(ECOだけど

紙のストロー苦手です爆笑


桃🍑は

果物でも

ジュースでも大好きです飛び出すハート


(ネイルオイルもピンクハート

ピーチのかおり💅)



猫🐈‍⬛シュガー

ママ

スタバってめずらしくない⁉️


そうねシュガー

数えるくらいしか行ってないなぁルンルン

いつも並んでるしね^ ^


たまには

良いね😊

お酒やビールじゃなくて笑

美味しそうだニャンピンクハート


娘ちゃんがフレンチコース

ご馳走してくれたからさ

スタバのギフト🎁送ったら

もれなくチケット一枚

ママももらえて

早速飛び出すハート使ってみたんだよー^ ^

いいね👍😊これ


またなにかの時に利用してみよっかな

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

ねっシュガー乙女のトキメキ


美味しかったくるくる

ラブラブラブラブラブラブ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村