誕生日の贈り物 | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

「朝、忘れててんけど

思い出してカップケーキ

ワイン🍷の方がよかったかな?」

ううん。日本酒も大好き💕

じーちゃんグリーンハーツありがとう照れ

わざわざ

ケーキ🍰も選んで

持って来てくれたのね!!


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



子どもたちから

送られてきたプレゼント🎁


キラキラ「ヘアブラシ

お風呂で使ってみてねブルーハート


ありがとう😊

トリートメントする時

早速使ってみたよくるくる


サラサラになってる気がするわぁおねがい


🛀🛀🛀


キラキラキラキラ「いつもお酒だから

たまにはイエローハート


猫🐈‍⬛シュガー

なに??なに??ニコニコ

ありがとう😊

お風呂大好き💕

夏でも湯船にはいるので

嬉しいなっ花火


うお座うお座うお座


キラキラキラキラキラキラ「いくらやまぐろ

大好きでしょ❤️」

猫🐈‍⬛シュガー

僕も好きかもラブ

ありがとう照れ

豪華な海鮮丼がつくれるねルンルン


2回に分けてたべよっかなぁ

割り箸 割り箸 割り箸



みんなみんな

らちゃ母さんの誕生日ラブラブ

おきづかい

ほんとに

ありがとね音譜音譜音譜








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村