7月ネイルと誕生日 | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

7月1日月曜日

キラキラキラキラキラキラ

らちゃ

61歳の誕生日^ ^

ロゼワイン赤ワインシャンパン

1890gで生まれた日も

月曜日

スイカスイカスイカ

国によっては

生まれた曜日に

重きをおいての

占い🔮があったりしますよね


(単身赴任中の旦那さん

タイ🇹🇭が確かそうだったような?)


61歳はいいこと

たくさん起きそう??

だといいナスター

花火花火花火

60年

昭和 平成 令和

と生きてる

人生ってすごいよなぁ


としみじみ感じます^ ^


人生後半

楽しいことたくさん


中でも

時間

一年前の定年退職の日



仕事に追われる日々から

解放されたのが

一番嬉しい☺️


前から興味があった

株や投資をしながら

好きな旅行の計画を練るびっくりマーク


いい時間です


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



7月ということで

ひまわり色🌻

夏色グラデーション

のネイル💅

もう少し

黄色強めがよかったかなぁイエローハート


いつもの方と担当が違ったので

言えなかったw


まっ優しめでよし

としましょうイエローハーツ


猫🐈‍⬛シュガー

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

うん いいんじゃニャイキラキラ

花花花

シュガーも6歳を過ぎて

だんだんママの年齢に近づいてるね笑

猫猫猫

2人とも健康第一ねびっくりマーク








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村