東京ディズニーシーひとり旅2日目 | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

ディズニーシーひとり旅2日目です


 日和ホテル舞浜さんの

シャトルバスで舞浜駅へ

向かいます


車内は外人さん同士が

「僕のインスタだよ^ ^

フォローしてよ!


たぶんそんなやりとり

なんとなくだけどわかる❓笑

ずっーと賑やかな会話と

笑い声😆


いいなぁイエローハート明るくて

こっちまで楽しくなるルンルン


あっ気づきこの方今朝エレベーターの

前で声かけてきた人だニコニコ


ディズニーシーひとり旅1日目


舞浜駅からまっすぐ歩いて

一回だけ左に曲がると10分ほどで

舞浜アンフィーシアター到着

(バスの運転手さんに一番わかりやすい

道を教えていただきました)

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



チケットブースで

劇団四季のミュージカルと

当日のディズニーシーの入園券

を引き換えします!!

(事前に楽天で購入支払済み

18300円)




グッズを購入しました音符音符音符

エコバッグ

ボールペン

ハンカチ

(自分へのおみやげです^ ^)


レジの方が

「エコバッグいいですよね。

今日の青のワンピース👗も

素敵ですねお似合いです🩵

楽しんでください^ ^」



ありがとうございます😊

嬉しいな

もう楽しいです音符



舞浜アンフィーシアターは

大阪の四季劇場より

ずーっと広かったです


全部がS席なのかな?

J列と後方だったけど

真ん中あたりで

見やすかったです二重丸


美女と野獣は

セットと歌声に最初から

感動しまくりでした乙女のトキメキ


ベルや野獣のソロはもちろんだけど

みんなで歌うシーンは

迫力とダンスと衣装すべて

魅了され

涙があふれまくり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


顔はグチャグチャに

なってしまいました笑

音符音符音符



ミント色の双眼鏡は大活躍でした☝️

キャストのお顔がはっきり

見えましたハート


大感動キラキラの公演が終わり

ディズニーシーへ徒歩で

迷いながら2.0分🚶‍♀️

ホントGoogle苦手な

らちゃです笑

(結局人に聞くに限るお願い



やっとたどり着きました!!

帰りの夜行バスの場所をまず確認します

サウスゲート14番


スーツケースを入れた場所も

サウスゲート出て左

モノレールの一番手前のロッカー

グリーンハートディズニーシーひとり旅グリーンハート

2日目の朝もいいお天気☀️

で暑いくらい

でしたが午後4時ころは

曇り☁️で風がふいて

心地よかったです^ ^


さあ花アプリでアトラクション

こころみるびっくりマーク


ですが

全くとれそうにない🈚️


あーっ😫モタモタしてたら

ミッキーのショーがおわっちゃったタラー


雲行き少し怪しくなってきました☁️


ヴェネツィアン・ゴンドラ

に乗りましょう乙女のトキメキ

待ち時間は10分

(昨日は50分だったのでやめました😒)



スレンダーなお兄さん音符

優雅だなぁ^ ^


誕生日🎂が近いガーベラらちゃ


当日のお誕生日の人がいなかったのて

「では、もうすぐお誕生日の方くるくる


そっと手をあげてしまった笑



「らちゃさん照れ

お誕生日おめでとうございます🎉」

👏👏👏

乗船した人たちから拍手乙女のトキメキ

ちょい恥ずかったです爆笑


まあまあ

これも旅の思い出ですね^ ^



可愛い笑顔のお姉さんハート

楽しかったです

アリヴェデルチ音符




トロピカルカクテルレストラン櫻トロピカルカクテル

スペシャルカクテル(SAKE&ピーチ)

チキンロール

テラス席でいただきます照れ


小腹が満たされ

テクテク歩きながら

写真スポットにたちよって

📸📸📸



どの風景も素敵


夕暮れのディズニーシーを


満喫しました‼️



うお座うお座うお座


待ち時間15分!!

海底2万マイル


途中サングラス🕶️を

拾っていただいた^ ^

落としたことすら

気づいていないらちゃ笑

ご親切にありがとうございます😊

不思議な海底探索でした


昨日体調悪くなって乗らなかった

センター・オブ・ジ・アース


次回のテーマにしましょう


迫力あるーー!


ディズニーシー2日目で

初めてのポップコーン

キャラメル味のセットで2000円びっくりマーク


このケース欲しかったのラブ


ハートランドのビアカクテル

も購入

下三角下三角下三角

(ハートランドビール🍺と

骨付きソーセージは

昨日食べました!)




ポップコーンを食べながら


夜のシーを歩きました^ ^




最後はビリーヴピンクハート

MISIAの歌がしみますキラキラニコニコ




すっかり日がおちて


ショップで

シュガー🐈‍⬛のお世話してくれた

じーちゃんたちにおみやげを乙女のトキメキ



ファンタジースプリングスで

はじまったディズニーシーひとり旅

花火花火花火



ミッキーのバルーン🎈に

見送られて

さようなら👋

音符音符音符

梅雨がはじまり雨☂️覚悟して

いましたが

なんとかお天気に恵まれました

合格合格合格

はじめての夜行バス往復はだいぶん

辛かったなぁ

あせるあせるあせる


そこやっぱり次回は

ケチらず飛行機か

新幹線にしましょうびっくりマーク


バス旅の最後は🚌


帰りの海老名サービスエリアの

新発売八天堂の

『とろけるクリームパン』

で締めました🍈



猫🐈‍⬛シュガー

ママもうすぐ帰るね🏠


ママぁ大阪雨だよ☔️


大阪に着いた朝はなかなかの雨


バスを降りて駅までの道のりで

スーツケースや

服もびしょぬれになりました


大阪梅田でモーニングでも

しようと🍞☕️

思ってましたがまっすぐ帰りました


最寄り駅のタクシー乗り場に

タクシーいなくて

1分後出発のバスに間に合いました笑い泣き


ふぅ〜照れ



ただいまーシュガーオッドアイ猫




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村