実家高齢両親ふたり暮らし | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

84歳の認知症の母

84歳の肝臓ガンの父


ふたり暮らし


肝臓ガンが見つかって

もう一年たつんだね

早いね

幸い重粒子センターでの

治療後が順調で

元気になってよかったね


じーちゃん(父)が

ばーちゃん(母)の

認知症の薬の管理をしっかり

してくれていて

進行はゆるやか


ありがとね

じーちゃん

星星星


「最近頻尿の薬も飲ませてるんだ」


うーん

いろいろ病院行きすぎ

なとこあるけど


えーえーえー


ばーちゃんのこと

思ってのことだし

おまかせしています^ ^




キラキラ先週みんなでご飯キラキラ


たくさん買ったよ〜ロピアのお品ルンルン

みんなで食べようねー

寿司焼肉ステーキ🍕

ぶりにぎり

トロたく

稲荷寿司

アサリのビーフン

ホタルいか

(こないだからじーちゃん

食べたい!って言ってたから

一番はじめに買ったさぁ^ ^)

お腹めっちゃ

空いてる時に買い物行ったら

あれやこれや

食べたくなって笑

😆😆😆


お料理上手な妹ちゃん

ビーフストロガノフ(あってる⁉️)

すっごい美味しかったよハート



もひとりの妹ちゃん

たっくさんの

お惣菜パン🥖🥐や(写真ないけど)

シュガーバター🍪持ってきてくれたびっくりマーク


あかんあかん

お菓子🍬やめてるのにw

でも・・・

せっかくだから飛び出すハート


パンもひとつ笑😆


美味しくいただきました^ ^



じーちゃん気づき

父の日のプレゼント🎁

用意したから

楽しみに待っててね


今度集まるときは

そだなー

ちらし寿司とかつくろっかなぁ


といいながら

また

ロピア行きそうだわくるくる



猫🐈‍⬛シュガー



このリラックスしている姿


見てるだけで


癒してくれます


ツンツンして

起こしたくなっちゃうけど

我慢😅


「ママそうしてくださいニャン」

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村