お気づかいありがとうございます^ ^ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

看取りの確認書類📄

などなど


説明と書類サインに行ってきました


義母

(タイに単身赴任中の主人の母)

特別養護老人ホームに入所しています


十年以上お世話になっています

(認知症になりディ 老健 特養

と段階をふみながら

いろいろありました)




先月新しいパジャマを持って行ったん

ですが、伸縮性がないので

着替えさせにくいと

連絡がありました

(オーガニックコットンの

いいやつですがw)


新しく2組購入し持参しました^ ^



施設の看護師さん

ケアマネさん

ヘルパーさん

事務員さん



どなたもいつも

親切でお世話になり

感謝しております

ありがとうございます😊



何年ぶりかしら?


私の父母も

一緒に面会にきてくれました‼️



三人

全員84歳なんです音符ルンルン音符



お義母さーん


私のおとうさん

おかあさん

ですよー



久しぶりねー



「あーっっっ気づき気づき気づき


大きな声を出します




4月にタイから戻った息子がきたとき


孫がきたとき


孫の嫁ちゃんが

ひ孫を見せにきたとき



そんなとき

いつも



「あーーっ!!!!!!

って



おねがいおねがいおねがい



喜んでくれてるんだよね

おかあさん
ラブラブラブラブラブラブ



父も母も

会いにいってくれて


ありがとうラブ



猫🐈‍⬛シュガー


みんな一緒に

行ってきたんだグリーンハート





きっと施設のばあちゃん

喜んでいるニャンニコニコ




うんうんルンルンルンルンルンルン


そだねくるくる

シュガーオッドアイ猫


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村