ピアノ発表会と母の日の贈り物 | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

5月12日

母の日


内緒で新幹線で

行こうと考えていました🚅


神奈川にいる孫ちゃんたちに会いにイエローハート


でも体調崩してしまったんで断念

(アラカン無理がききませんタラー


ピアノ🎹の発表会



ママと連弾したのは

なつかしいセーラームーン

ルンルン音符ルンルン



お正月会ったときは

むずかしい😓っていってたもんね

いっぱい練習がんばったのね

とっても上手よ👏👏👏



そんな日

🎁🎁🎁



届いた贈り物ハート


ありがとう😊

「飲み過ぎたらあかんよー^ ^」

神奈川の娘夫婦


はーい!

一本ずつにしまーす気づき



猫🐈‍⬛シュガー



ピアノよくできました💮




TくんAちゃん

ママに贈り物ありがとニャン

ラブラブラブラブラブラブ



こないだ買った水キムチ

ダウンダウンダウン


カルディの水キムチつかってみよう^ ^



🍏青リンゴとにんじん🥕

そして

あらごしもも


いただきます

🍑🍑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村