スタンディングデスク仕様で^ ^ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

大阪からこんにちは😃

今日は一日中雨模様☂️

こもり人になります🏠笑



デイトレ短期トレードの毎日晴れ

一応⁉️頭使いながらなんで

アラカンには脳トレになるかしらん照れ


ダイニングテーブルに

PCを置いて

片手でスマホをみながらイエローハートな感じです


前場と後場

とくに出かける用事がないときは

ずーっと見ながらの投機です!!

(できるだけ、用事は午後4時以降

に調整してます^ ^)


そうしてると

ヘルニアもちの

らちゃは腰がギザギザうずまき

たまには立ったりしてるんですが

きっと姿勢も良くないんだと思いますあせる


ということで

ダウン ダウン ダウンこちら



(画像はお借りしています)

購入してみました!!

モニタータイプを置く

スタンディングデスクですね^ ^


録画してる韓ドラみながら

ひとりで組み立てましたビックリマーク

(以外に早くできました)



向きはこうして

サーフェスと右にはメモ📝など

らちゃの背だと

ちょうど

まっすぐ真正面に立ったまま

見れて高さがちょうど良い🙆




おおーっ猫

ママなんかやる気まんまん

だにゃー気づき

でしょ??シュガー😼

気合いいれて笑


でも1日立ってるのも

しんどかったわ笑😆


そっかオッドアイ猫


あしあとあしあとあしあと


立ってても

座ってても

長い時間無理は禁物⚠️だね

シュガーアセアセ


うずまきうずまきうずまき


3月

出足は

まあまあ🙂


腰をいたわりながら

がんばろっ^ ^


クローバークローバークローバー










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村