猫も床だん大好き♡ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

猫こたつでくつろぐ

シュガー猫

お昼間は暖かいので

電源切りますねイエローハート


すこーし肌寒くなってきたら

床暖房いれますルンルン

(こたつは、断捨離しました^ ^)




すると

ニコニコニコ


いつのまにか


シュガーさんキョロキョロ


あたたかニャーンラブ


ポカポカ

リビングの床にペトッねこクッキー


気持ち良くって太陽


あーっっっ

チューチューチュー


ごろにゃーーんラブラブラブ

猫さん

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

ちゃーんと


ぬくい

(大阪弁?関西弁?)

所わかるんですねー^ ^

本能だね〜もぐもぐ

シュガーびっくりマークあしあとあしあとあしあと

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤














にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村