お久しぶりね^ ^ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^


時間潰しに日本酒一杯🎵


上矢印 上矢印 上矢印


三種おでん🍢

美味しかったぁピンクハート

日本酒とおでん🍢で880円^ ^

素敵💓



お店を出たその後

方向がわからず

プチ迷子になったらちゃです笑

爆笑爆笑爆笑

時間たっぷりあるんでよいんですけどねっ^ ^


全然ちがう道路にでて

あっ、ここじゃないビックリマーク

大丈夫ニヤリ日本酒一合だけだからw


電車の音がする方向に歩いて行ったら

無事駅につきました🚃


それから梅田へと向かい

大丸をウインドーショッピングスター


タイの旦那さんが

「買ってくれるの⁉️」

ってLINEきたw


株で一千万儲かったら

記念に買おう照れ


なーんて嘘だよん笑


時計より

おしゃれな平屋が欲しいわ🏠

キラキラキラキラキラキラ


インテリアを見ていたら

あまりに気にいって

あやうく買いそうになったり笑

😅😅😅


なんやかんやと

国際空港でのフライト待ち時間くらい

過ごしたのでした!!

あしあとあしあとあしあと


そして

彼女と会えてハート

なんだか細っそりして

綺麗になってたキラキラキラキラキラキラ


会社辞めちゃう相談かと思ってたら

「結婚します💒ラブラブ


そーなのぉラブ

おめでとう🎊星花火


「らちゃさんにはLINEとかじゃなく

会って報告したかったんです!!


ほんとう‼️嬉しいわぁ


付き合う時も

大好きだった人と付き合うことに

なったんですグリーンハート

ってお話し聞かせてくれたよねールンルン


お話しが盛り上がり写真は

これしかない笑


彼女と同じ電車で帰ると

タクシー🚕がなかったプンプン

仕方ない。歩く🚶‍♀️


アイホン18140歩

歩幅72cm



なかなか

頑張ったニャーンオッドアイ猫

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ねっシュガーチュー

歩けるもんだね^ ^


可愛い後輩ちゃん

まだこうして慕ってくれるの

ほんとに嬉しいイエローハーツ


幸せ祈ってるよ。
今度彼氏さんに会わしてくれるらしい
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
楽しみだわー😊














にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村