なんでそのお水なの?笑 | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

朝ごはん🍞たーべよビックリマーク



なに❓なに⁉️






シュガービックリマークビックリマークビックリマーク
猫猫猫



なんで
そのお水なの💦⁉️笑😆

ラブラブラブ

あしあとルンルン美味しいニャンあしあとルンルン



こっちこっち

シュガーのお水だよーーーダウンダウンダウン














にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村