モーニング | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

ANTIQUE

ねこねこ食パン黒猫

「まだ、モーニング☕️いけますか⁉️」


大丈夫ですよー🍞

ミックスだけですがよいですか?


(ミックス?はじめてなんで

わからないけど)

「大丈夫でーす!!ルンルン


チョコ耳(=^x^=)だったり

プレーンのお顔だったり三毛猫

胡桃?ナッツ🥜?が入ってたり

ミックスラブラブとーっても美味しかったですニコニコ


ゆで卵もついていて

¥380(税込¥418)キラキラキラキラキラキラ


いいにゃー猫猫猫


可愛いニャン💕

うん。シュガー

また、食べたいわぁ🤤


ママ👩美味しくてラブラブよかったニャンビックリマーク

僕は床暖ぬくぬくお留守番🏠

気持ちよいにゃぁラブラブラブ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村