ゆでたまご
綺麗に剥けない問題![]()
コンコンして
少しビビをいれて
いつもは2つ🥚
いい感じにゆがけていた
ゆで玉子
8個にしたら
つめつめだったから![]()
うまくむけない![]()
しかも・・・
あーーーっ![]()
![]()
![]()
8個用意してあまりに
ボロボロになったのは1個食べて
1個落ちた![]()
残り6個🥚
おでんパーティ5人だと思ってたら
姪っ子たちが来るんだって![]()
玉子の数足りないから
じゃんけんぽーい✊✌️✋
してくださーい笑![]()
クツクツ煮込み中🍢
おでん屋さんごっこするよ![]()
認知症のばーちゃん(母)
喜んでくれるかなぁ![]()
忘れちゃうけど
その時は楽しい時間だもんね⏰
ほうら![]()
これ、持っていくよー![]()
ねっ
おでん屋さんみたいでしょ😼
ほっこり
おでん🍢いいニャ![]()
みんなで囲むと楽しいよね😀
シュガー![]()
僕も行きたいニャ![]()
本当⁉️シュガー![]()
気候が良い時にまた
連れてってあげるよ
じーちゃんばーちゃんちへ🏠
2階にもう一個欲しいかもね

にほんブログ村
にほんブログ村





