楽天で買った斜め掛けバッグ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

ママおかえりニコ


実家から帰った朝☀️


一晩お留守番していたシュガー猫


ずーっと肩に乗って

ほっぺにスリスリしてますラブ


ただいまーシュガー照れ

なんも食べずに朝帰ったんだから

ちょっとコーヒー☕️いれさせてよ笑

↑ こちらのブロンズ色買いましたルンルン


来週のディズニー〜東京旅行✈️

いろいろな持ち歩きの

手荷物音符


内ポケットにはお家🏠と

車🚗の鍵🔑いれましょう!


たくさん入りますびっくりマーク



外ポケットにはアイホン

交通ICなどを取り出しやすくニヤリ

寒さ対策にユニクロダウン

とあったかレギンスキラキラ


老眼鏡も忘れずに🤓

ガイドブック持ち歩くから🚶‍♀️!






ママーっ爆笑

バッグいっぱい🈵ニャァ

シュガー👜ほんとだね。

いろいろあれもこれも必要だからw


花花花花花


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村