沖縄 アラカン女子ふたり旅 瀬長島ウミカジテラスへ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

伊丹空港到着

ゆっくりモーニング🥐


ANAで、出発

事前チェックインして

機械で預けるスーツケース

はじめて、してみた^ ^

便利ねーと感心イエローハート

鬼滅とのコラボで副操縦士は炭治郎

「気をつけて、いってらっしゃい」音符

炭治郎が言ってくれました照れ


2時間のフライト✈️沖縄那覇空港到着

瀬長島ホテルへ

タクシー🚕でホテルへ向かいます


温泉やプールがあり

飛行機の滑走路が目の前!!


荷物をフロントへ預けて

ウミカジテラスへ

行きましょう音符


46?店舗

飲食店や雑貨屋さんが

海のそばに並んでいますブルーハート


まず、乾杯🍻

60歳、還暦おめでとう🍾㊗️

目の前に沖縄の海ブルーハーツ

楽しい一年にしようね〜ウインク



沖縄は梅雨があけて夏真っ盛りルンルン

リゾート🏝️って感じねーニコニコ


このソーセージ美味しい😋

さすが金賞🥇🍷ワインにあいます 






冷たいの、つぎいく??キョロキョロ



可愛いお店ね乙女のトキメキ



ウミカジテラス

ひと通りまわって



さあ、そろそろチェックインしましょう!


先に預けていたスーツケースは

お部屋へ運ばれていました音符


ゆったりしています

ソファーもあり

飛行機が飛び立つのが見えます✈️

お部屋の様子は、この写真だけです

荷物をだしたら、あっというまに

くちゃくちゃ笑😆


水着に着替えて

プールへ


水平線が同じ高さにみえます

飛行機が次から次へと離陸していきます



プールからあがってホテルの温泉へ

立ち湯から、飛行機が目の前でみれるらしい

(画像お借りしてます)

私たちは、タイミングが

悪くてみれてませんえー


(こちらの画像もお借りしてます)

ゆっくり温泉♨️沖縄那覇市内で

温泉施設がある

リゾートホテルは珍しいそうです^ ^


7時26分 日の入り時刻

曇っていて

夕日が沈むとこは見えなかった🌅

残念😢




ウミカジテラスで

買ったいろいろで

部屋飲み🍶

日本酒の瓶

小さかったね

足らない( ̄∀ ̄)




夜のウミカジテラス

お店は閉まってるけどメイン階段で

マッピングを楽しめましたルンルン




ホテルのバーでワインを照れ


夜が更けて

キラキラキラキラ綺麗



還暦になったふたり
女子たび

明日は
水納島へやしの木





ママ、やっと帰ってきた猫

ただいま シュガーニコ

あれ?ご飯食べてたの🍚??

すこーし、痩せてない??

お留守番、長い間ごめんね🙏