大阪天満界隈で昼飲み2人 飲んだくれ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

最寄り駅で11時まちあわせ。

会社の女子とおねがい

電車で20分ほど。

天満駅で降りました^ ^


なんか、この感じ。

ディープというかw



大阪、おじさん街

みたいな。


いいなーぁ。


旦那さん、今度はここらに

行こうねーウインクウインクウインク


一件目。

11時半くらい。


ランチですか?

あっ、いえ。


女子(一応私も)ふたり。

口ごもるw


あっ、一品ですね〜ニヤリ


こんな感じのところ

長らく来てないから

新鮮キラキラ


生ビールと黒霧お湯わり

いただきました^ ^



ボリューム満点音符音符音符





じゃ、次いこー電球


12時半!!

おっきな、カウンター。

お客さん、たくさんびっくり


みなさん

いい顔してますスター

楽しいねー。

アトラクションみたいだわ


お酒は強いと知ってた彼女ひらめき

メガジョッキ

オーダーチュー

いやぁーほんと

久しぶりに飲んだわー

ずーっとコロナで飲みにとか

なかなか

いけなくて。


彼女はファイナンシャルプランナー

の資格を取得していて

アラカン世代のお金事情の相談も

するはずだった。


ただ、ただ、

楽しく飲んでおわった爆笑爆笑爆笑


3軒目。

案の定、写真撮れてないしw


帰りに、スマホないー!!

って大騒ぎw


いくつやねん。わたし笑


らちゃさん。

ほんま、楽しいわピンクハート


そう言ってくれた彼女。

ずーっと前からの

お付き合い。

勝手に思いこんでて、知らなかった実際の

年齢音符うそーっ。15歳笑い


年齢差。いまさらながら

はじめて知るてへぺろ



^ ^ママ

陽気に帰ってきたさ。猫

ふふっ。

シュガーキョロキョロ


可愛い彼女との


おやじ酒場のはしご酒。


いやぁ。楽しい会社の思い出が

また、ひとつ

増えたよー照れ照れ照れ