片付けで捨てたもの特集 | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

4月1日から始めた
断捨離LINEサポート21

21日間毎日断捨離して
断捨離トレーナーさんに報告しますニヤリ



下矢印下矢印下矢印わたしが参加した



断捨離はじめよっかなー
どこから?
ヒントや方法がわかります。




小さなやりやすい、わかりやすい
ところから、はじめる断捨離

ですが、私は2年前から
始めてまして。

断捨離LINEサポート初日
ベッドを断捨離!!


クローゼットなど、大物から。




でラストは冷凍室


笑笑笑


この21日間で
手離した
たくさんの物






アルバムも見直したい。
クローゼットも、もう少し
フリマ出品待機中のもの。

全部スッキリさせたいイエローハート

まだまだ
これからも
断捨離の道は続くくるくる


これからも、シュガー猫
ママ、がんばるキョロキョロ晴れ