ドコモの対応どうなの? | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^


今年、AndroidからIPhone にかえた。

年末の海外旅行に向けて
SIM解除のために
docomoショップへ
(ネットで事前予約して)


いくつくらいだろ。
20代後半?
応対した女性店員

名前を聞いて
勝手に違った漢字で検索

電話番号を聞きまちがい

名前も電話もデータがありません!

は?

タブレットをのぞくと

その漢字ちがいますよ

あっ
すみません

もう一度電話番号を

あっ
まちがってました



SIMロック解除は
店頭だと
二千円なので
ネットでしてください。
無料なんで

そうですか。
以前は
三千円でしてもらったけど
ネットなら無料なんですね。

SIMロック解除で検索してください。

はい。わかりました。
と、スマホでやり始めようとしたら

お時間の関係あるんで
おうちでお願いします。
それより、このアンケート書いてください!

えーえーえーえーえーえーえー

まっ、いいわ
あと、簡単な操作を聞いてるあいだに

インカムで
あと10分くらいでこっち
終わりますから

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



なんだ?この対応!!!!!!


挙げ句の果てに
スマホでSIMロック解除調べ
マイドコモからその他のとこに
項目あるからと探したけどでてこない!


今はスマホからは出来なくなってる
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


ネットといっても
パソコンからしかできないらしい


ちゃんと言えよーーー

いつから
こんな対応に

事前予約して
アンケートだけかくだけに
来店したんじゃないやいムカムカムカムカムカムカ

docomoユーザー歴
約20年
悲しいわ。ホンマ




電話でフォローするとこあるけど
なかなか、つながらんし
行った方が早いと思うのは
私だけでしょうか?





で、シュガー?

なにしようと

あーっ

紐ねギザギザ

やめてくれ〜〜笑笑うずまき



日本ブログ村に参加してます
よければタッチお願いします
猫猫猫猫猫猫猫猫猫