思いもしないこと | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^



甥っ子が亡くなった...

まだ28歳
もうすぐ誕生日だった

事故死
なぜシートベルトしなかったの!

傷もなく
きれいな顔で
眠ってるようだった

たくさんの友人がお通夜に

一時間ほどですでに
250人!

たっくさんの人に
慕われていたのね。

それにしても
早すぎる
なぜ...

気丈にふるまっている
母である妹

胸がつまるよ


明日、会社の試験が抜けれないので
終わったら急いで
かけつけよう


天国のお父さんに叱られといで
そして、大人になったよと
一緒に乾杯

きっと
こっちにくるの
早すぎると言われる


明日、
ほんとに最後なのか
まだ信じられない...

おだやかに
口元がふっと
笑ってるような
棺の中のお顔

急いで
会いにいくから。


今夜、やんちゃで可愛いかった
あなたが夢にでてきそう