タイのコラートから日本に戻って、もうすぐ5ヶ月。タイで暮らしていた期間をとっくに過ぎてしまった><誕生日前の6月末、旦那さんの連休がある7月末、一度戻るつもりだったけど、諸事情で戻れなかった。
旦那さんと離れて暮らす日々。不安や心配ばかりで、会社を辞めた後悔や今更どうしようもないことばかりが頭の中をグルグル。
これではいけない!なにか見つけないと。。。。
で、はじめたのが、スポーツジム。数年前旦那さんと一緒に何度か体験したんだけど、ん~っ・・・
私には向いてない。何が楽しいのかわからなかった。
なのに、なのに、今すっかり、はまってしまった(^O^)はじめは、スタジオに入るのもためらっていたけど、仲良いお友達もできて、この私が毎日通っている!
3ヶ月で体脂肪9%減!痩せるためではなかったけど、結果が目に見えるって、やる気でるよねぇ。
DAY会員なので、日、祝日はお休みです。
投薬は、2年と言われているので、思い悩まず楽しく日本で暮らしていこう!
タイで働いてがんばってくれてる旦那さんに感謝しながら。
旦那さんへ
たくさん、泣き言や困らせたり、ラインで喧嘩したり、ごめんなさい。
もう、大丈夫。お正月待ってるからね。体に気をつけて、タイの生活楽しんでね。