いよいよ梅雨入りしたので、

雨の弱いときにラントレメインにしようかなと、

思ってましたが来週天気良さそうなのでテン泊したいと思い、

急遽ボッカトレに....

 

コロナ騒動でずっと避けていたと近場のトレ場の一つ、

百々が峰を久しぶりに歩きで登ってきました。

 

川一つ隔てた金華山

こちらはロープウェイも有るし、

大河ドラマ効果もあるので色んな人が集まってそうで、

コロナのワクチンが出来るまでは登ること無いかな?

 

山小屋も開かないところも有ったりして、

今年の夏は行き先選びに苦労しそうですが、

天気を読んで後は体力勝負で沢山荷物担いで、

行けそうな山探して楽しみたいですね。