レポはありません!!
個人的な日記です。
今日はThe THIRTEEN主催のRAZORとのツーマンライブに行ってきました!
目黒鹿鳴館はBORNれいちぇるのバースデーぶり。
あの日も暑い日だったけど、今日も暑い

60番台のチケだったけど、到着後遅くなってしまって入るときは170ぐらいになってしまった(;^_^A
でも、この所すべてが忙しくて
体力的にあんまり暴れられそうにないから下手の後ろの方の壁で見ることに。
前の方に行ける番号だとついテンション上ってノリノリしちゃうからこのへんでよかった。(笑)!
今日のRAZORも楽しかったね。
実際、箱の中温度と湿度がヤバくて
RAZOR終わりのフロアーは全体的にお漏らし状態!
滑りそうなぐらい濡れてました∑(°ロ°ノ)ノ
ずっと暑いまま
サーティーンが始まって、今度は酸素がどんどん薄くなってきた!!
後方エリアの私も、我慢できなくて一旦扉の外へ避難しました: ((одо;)))
あと二曲で終わりだったんだけどね。
前方エリアにいた友達は汗でグチョグチョ、ひとっ風呂浴びた状態!!(´Д`)=3
一緒にドリンク飲んだりして一休みして体力を回復させてから
サーティーンが終わったところで
もう一度中へ。
下手の前方が空いていたのでそこへ。
すると、アンコールでセッションがあったので
今日やっとステージ全体が見えた
対盤イベの良い所はステージ上で繰り広げられる両バンドメンバー同士のわちゃわちゃ感が可愛くて♡
この日はIZAのスッピンがめっちゃ可愛かったことに驚き、
てっちのそ~っと気配を消そうとする行動が(笑)なのだけど他の人にバレて前に連れてこられると変な動きをするという天然な可愛さが際立っていたな(○´艸`)
猟牙は相変わらずの自由度でステージ上を下手、上手動きまわって
最後下手の方に来た時おーよく来たな的なアイコンタクト(営業)気のせいだとは思うが勝手に嬉しくなって
毎回、今日このライブに参加できてよかったなと思うのでした。
下手にいたけどセッションの時だけだから
衍龍はほとんど見えなかったなぁ。
あと、サーティーンのお二人と1番縁(ゆかり)のある
剣さんのお言葉を私なりに解釈したのは
またSadieの仲間と同じステージに立つことができる嬉しさと、
今の自分の精一杯を見せられるかのプレッシャー(やったるで的な)な気持ちが混在していた。
でも
始まってしまえば、お前らと一緒で嬉しい(*´∇`*)楽しい(*´∇`*)そして暑い!!(◎Д◎;))ノノ
とてもいいライブになったと思う。
との事と受け取りました。
ステージに3人がSadieの定位置で並ぶ場面があって。
それを見たサディギャの友達は涙してしまったし、こっもちょっとグッときたな。
色々と複雑な事情を乗り越えての今日この日なんだろうなと思ったから。
なんか、鹿鳴館なのに1000くらい応募があったらしい
猟牙は
「昔、SadieカッコイイのでCD買いましたからね!」
「そんな人たちと今この状態っていうのが
嬉しいし、スゴイなって思っている。」
「今度はまたキャパ上げて対バンしたいです!絶対やりましょう(・∀・)ノ」
と真緒さんに言ってました。
だからほんと今回は抽選当たってラッキーだったんだねーと帰りにお友達としみじみ語ったのでした。
帰りには駅前の居酒屋で打ち上げ



今日は最近良く会う子(RAZORの初めての渋谷タワレコインストであった方です。)も初めてご一緒しました〜!
これからも皆でRAZOR通うの楽しみだねって事で盛り上がってたら
終電ギリギリやーん┗(;´Д`)┛
家に帰るためのローカル線まで
走った(笑)!!
間に合った!!
ただいま!!
本日もおつかれさまでしたー!
あぁ、誕生日たったんだ私(・∀・)忘れてたー(笑)!
おめでとう自分🎂🎉🙌
人生は辛いことがいっぱいあるけど
これからも楽しく生きていこうね!!
