色んな意味であけおめ!!!

新年あけおめ!!!
活休あけおめ!!!(≧∇≦)

嬉しい!嬉しい!嬉しい!
そして、怖い!怖い!怖い!

溺愛してしまうから!!!
反動が辛いことも知ってしまった。

だが、しかし!

BRZのおみくじは・・・
凶だった(笑)
そしてこう書いてある

「DESTROY CRASHER」
壊せ、君を



なので、もう・・・
壊れるくらい愛して
溺れ死ぬしかないのかもしれない・・・

ついて来いと言うのならついて行く。
ついて来るなと言われてもついて行く。

それが私の生きる道ならば。

な~んてね♪
ヽ(●´∀`●)ノ

2015年を熱く生きる宣言!でした~♪


2015/01/03 11:51:11

と、いうコメをD5のブログにしました。


そして、考えさせられたのは、
BRZ活休の間にわたしも進化していたんだということ。

D5ソロ活動を楽しめたのは当然のことながら、バンギャ(以下、ギャという。)のお友達のお誘いで他のバンドのLIVEにも遊びに行くようになったり、インストにも行ってみたり。(しかも、V系盤です)

けっこう若い子ちゃん達の行く場所へBBA恥ずかしながらも、参戦するという根性も身につけた。
(周りの目を気にしすぎずない事で、自分の好きなことや、やりたい事を我慢しない。という修行です。)

今、よく思うことは
あたし的には、東海林のり子さんを思い出し、崇拝してしまいますよ。

この話が通じる時点で、もれなくBBA若しくはGGIよ!たぶん。

と、言うことで
あたしも、まだまだギャ達についていきたいとおもいます!
(麺達についていくのでなく、ギャ達についていきたいと言うところが謎な私(爆))

でもさ、
いつまでも、自分の目をキラキラと輝
かせてくれる興味の対象があるというのはとっても素敵なことだと知ったんだよね。

それは人として成長できていると思うんだ~
人それぞれ興味の対象は違っても、他の人が楽しそうにしていることを理解できるというか。寛容になれるというか。
他人に対して優しさを持てるのならばそれは成長できているのかなと。

今年また色々な事を感じて、進化したいと思います♪♪♪

ご一緒にいかがですか?