一冊あたり95円~です。(新刊は126円とか)
期間は11泊12日。
最近読みたいコミックスがあると、ネカフェへいって
読む~ってやってたんだけど、
10巻ぐらいの続きものだと、読んでる時間だけで5~6時間ぐらい?
ちょっと休憩でネットサーフなんかしちゃうともっと時間かかるし。
家でやれ~っと自分でツッコミ(笑)
すると、3時間で1000円なので
だいたい2000円。
購入したら・・・
中古のタイトルでブックオフなら一冊100~350円位。
今回レンタルしたの作品を
大人買いにて検索したところ17巻で1950円でした。
読み終えたら買い取りしてもらっても、
多分一冊30円ぐらいか?
だとしたら510円。
差額は1440円だ。
一冊あたり84円。
バクマン。は7巻まで2450円
(8巻は新刊)
買い取りは一冊200円なので1400円
差額は1050円。
一冊あたり150円だ。
1440+1050=2490円
でも、やりとりの作業をするのがめんどいから、あんまり購入はしたくない。
って、ことでレンタルしてみました~
95円×24冊(上記の合計)=2280円
期限の制限はあるがその分手間がかからないので、安い気がする。
本当は、購入したいんです。でも・・・
レンタルする最大の理由は、スペースが無いこと。
広いお家に住んでいたら心配無いのでしょうが・・・(;´▽`A``
DMM タイトル数15万タイトル突破!国内最大級の品揃え!
コミックレンタルとは?
インターネットを使ってコミックを1冊(95円~)からレンタルできるサービスです。
ネットで予約するだけで、ご自宅まで配達員がお届けします。
月額料金は必要ありませんので楽しみたい作品だけをレンタルすることができます。
レンタル期間は発送日より11泊12日となります。また、返却が遅れた場合は延滞金が発生します。(1日につき45円/1冊)
返却はお電話で集荷依頼をしていただくと、ご自宅まで配達員が集荷に伺います。
送料は別途かかります!
但し、26冊以上借りると送料は無料です(^ε^)
ちなみに私は今回28冊借りました~
