昨日は午前中お休みだったので、DVD見ました~
フライング☆ラビッツ
石原さとみちゃん主演の青春スポ根?(ちょっと違うな)ムービー
結構面白かったよ。
石原さとみちゃんの、色気のない演技が爽やかで好きです!
でも、そこは女優さんだからそうゆう役がきたら、お色気ムンムンに
なれるんだろうなぁ~( ´艸`)
あらすじ・・・載せておきます!
念願のCA(キャビンアテンダント)になるため航空会社に入社した早瀬ゆかり(石原さとみ)は、思わぬ手違いで会社のバスケットボールチーム“ラビッツ”に入部するはめに。練習ではヘマを連発して周囲をあきれさせ、CA研修では鬼教官に説教を受ける日々。そんなハードな生活に慣れてきた矢先、恋人が実家に戻ってしまう。
実在のバスケットボールチーム“JALラビッツ”をモデルに、客室乗務員としての業務をこなしながら、バスケットボール選手としても活躍する女性たちの姿を描いた青春ドラマ。仕事にもバスケにもまっすぐにぶつかるヒロインを、『包帯クラブ』の石原さとみが熱演する。共演には『ゆれる』の真木よう子のほか、白石美帆、高田純次ら多彩なキャストが集結。人気バンドのポルノグラフィティが担当した主題歌が、ドラマをより一層熱く盛り上げる。
(シネマトゥデイより抜粋)

