現在の車は中古で購入しました。会社の同僚の紹介してくれたお店なのですが、中古車オークションで希望の車種を希望の価格の範囲内で競り合ってもらう方式でした。すごーく程度の良い車を手にすることができました!

バナー しかし、6年目ですのでそろそろ買い換えも考えたほうが良いかと思い、この前愛車の無料査定なるものをしてもらいましたしっぽフリフリ

一括査定でしたので、5社くらいからメールのお返事を頂きました。大変親切でしたし、何よりその後のしつこい営業等は全くありませんでしたので、とても参考になり良かったです。

結局、取引等は未だにしていません。。。さて、どうするかな~むっ

現在でも中古車市場の相場では100万円くらいで売り出されている車なのですが、買い取り金額については最低65万円から最高80万円くらいでした。この先はきっと値下がりしていく一方なのでしょうから早く決断せねば!!