٩(o'ω'o)و | のんさん気まぐれブログ

ほいふぉい(`・ω・´)
お久しぶりです………





今日ですね、



電卓検定の結果でました(∩゚д゚)



うぎゃあァあぁああああ







結果って貼り出されるんすよぉおおオォ






んでんで、結果は……………

















ってちがくて(笑)






な、なななんと!!





とととっ!!!








合格しましたいぇあー!!!!







良かった( ´ー`)フゥー...




三度目の正直実現できました♪

今回は頑張って練習したもん。・*・:≡( ε:)




ぬふ





とりあえず、一安心。



あとはパソコン系で資格を取っていきます(笑)





あと今日は部活の友達と
お出かけして来ました~_( _´ω`)_




楽しかった٩(o'ω'o)و



ありがとう♪







さてさて
簿記のプリントやりますかね(笑)




閲覧、ありがとうございました♪


Android携帯からの投稿