今日の反省会 | のんさん気まぐれブログ


今日は珍しく反省会します(笑)
(今日の出来事振り返るだけ←)




今日は電車が少し遅延する程の
濃霧でした(-_-;)


朝投稿したブログの写真じゃ
全然伝わらなかったと思いますが!笑




自転車を漕いでいくうちに









霧が











凄い事に













こちらが確認の写真です
(サラッとトリビアの泉を取り入れる私←)










↓ぬん







↓ぬん









そして信号待ちの時に
気づいたのですが……





髪の毛がびっちょり(笑)

軽くシャワー後みたいに
なってるんですけど笑笑笑






…的なね( ´ー`)フゥー





でも学校の周りは全く霧がなく………
至って平和でしたε-(´∀`*)







霧がすごいとか、


私の地元はどんだけ
田舎なのだ( -`ω-)汗










さぁ!


言いたい事は言い終わったので
そろそろ寝よう(笑)


明日から通常授業プラス
部活頑張りますか!!!





よし!( `・∀・´)ノ

では、皆さんも共に頑張りましょう♪


  
あ、その前に少しだけ♪



私と相方さんがホラーゲームの
実況やってます!



【YouTube・ニコ動 検索ワード】

まり&くぼちょん


【YouTubeのURL】
https://www.youtube.com/watch?v=BD7ia-5zQTs&feature=youtube_gdata_player
(ニコ動では「まり&くぼちょん」で検索♪)

YouTube・ニコニコ動画
お待ちしてます( `・∀・´)ノ



それでは!




Android携帯からの投稿