検定帰り! | のんさん気まぐれブログ


はてさて今日は
たくさん投稿しますよ~(笑)




検定終わりました!



もうね、もうね。


ある意味終わった…(´・ω・`)






あー、


また三級受けるの嫌だ…(泣)


(↑今更遅い)




もう伝票の時のあの手の震えは
尋常じゃないッス(笑)






さて、そんな事はどうでもよくて(笑)

今日の帰り道

ぬん





おにぎり食べーの




↓ぬん




雨ひどいーからの



↓ぬん



おでん♪



あ~


牛すじ食べたかったよ~(泣)

でもちくわぶ美味しかった(^q^)




さぁ、明日のテスト勉強
頑張りますか!



はて、
のんがこのあと勉強するのか!


乞ご期待(笑)



それでは(`・ω・´)ゞ


Android携帯からの投稿