こんばんわ*˙︶˙*)ノ"

です♪








ちょっと先の話になりますが




11月15日(水)
からって書いてあったかな?
デイリーレイドが変わりますね(๑•∀•๑)




曜日毎になると。
日曜日は全神かあ(*´﹃`*)

毎日
わっしょい
ですね(´^ω^`)ブフォwww





んで追加が泥出来るようになると。
新しい装備((o(´∀`)o))ワクワク

どうか
使えます
ように
(*''艸3`):;*。 プッ




んで欠片で抽選。
▲も抽選になるんですね|・ω・`)フムフム
欠片集めをしないとですね♪

くじの抽選確率はどうなのか分かりませんが
以前のデイリーより入手のハードル
かなり下がりますね(´-ω-)

今まではまさに神のような抽選確率…
当たった方はほんとすごいです( ´•ω•` )










ということで今回は…




神クリ
について書いてみようと
思います*˙︶˙*)ノ











まずわ




スピーシア
効果:全ダメージ軽減+10% 自然回復+50%

しょっぱなからよさげなプロパ(*´﹃`*)
フィールド、割合、毒などを
軽減らしいです♪


フランメル
効果:火耐性+20% ASPD+40% 詠唱速度-40%

詠唱…|・ω・`)フムフム
侍には…


ヴァサリア
効果:水耐性+20% 絶対命中+20% 
クリティカルダメージ+8%

クリダメ8%アップ(*´﹃`*)
マイナスプロパもないし
これはよさそう♪
ほすぃ(´-﹏-`;)


ストーミア
効果:攻撃間隔半減 様々な能力が低下
備考:物理・魔法耐性-?% ヒール受け-100% アイテム回復-100% MP消費+50%

これは…

インテル
やないけ!!

◇インテルフィケ
効果:攻撃間隔半減 さまざまな能力が低下 攻撃時、一定確率でHPを消費する ※装備箇所のオートスキルは消滅します。
備考:ATK・MATK-10% 物理・魔法耐性-10% MaxMP-100% ヒール・アイテム回復-100% HIT・クリティカル率-50%

まんまインテルだったら
使いこなすのは…
うーん(´-﹏-`;)


てかムリぽ(´^ω^`)ブフォwww


エルダス
効果:地耐性+20% ディレイ-1.2秒

ディレイマイナスは大きいですが
他もう1個位なんかほしいとこですね…


ソフィス
効果:INT+16

すごいint増えますね(ㅇㅁㅇ)!!
疾風ページには採用か!?


オブリガウス
効果:オートスキル発動+5% 物理威力がSTRとINTとレベルで上昇

オート5%アップ(ㅇㅁㅇ)!!
しかも物理威力も上がる!!
どんだけ上がるのか分かりませんが
気になります(*´﹃`*)

やばたんこれはやばたん


フリードス
効果:ATK+50 MATK+50 MaxHP+3500 MaxMP+1500

マイナスプロパはありませんが
侍では…うーん|・ω・`)フムフム


ヴェルトリア
効果:ヘイト増加-30% MP消費-15%

mp消費15%マイナスは嬉しいですが…
ヘイトか…(´-ω-)ウム
違うやつのがよかったかなw


オリティウス
効果:ATK+9% 物理貫通+3% ボスに物理+2% MaxHP-15%

hpマイナス15%は痛いですが
優秀ですです(*´﹃`*)
火力厨の私としてはぜひ試してみたい
逸品かと(๑´ڡ(*´﹏`)ペロッ


デュンケリス
効果:ボスに魔法+3% スペルバースト率+5% 魔法貫通+20% MaxMP-50%

これは魔職用ですね(๑•∀•๑)

まぁ
どっからどう見ても
魔(•ө•)♡





最後は…


アルマス
効果:全ステータス+7

全知全能の神というところでしょうか
全て7もプラスされるとなると
使ってみたくなりますね(*´﹃`*)




と、まあ
適当に
コメント書いただけと
ウィッキー
全コピ



ですがすみません┐(´д`)┌

あ、間違いあったら
大変申し訳ございませんw
文句はウィッキーに




ところで
気になるアルクリはありましたでしょうか

▲スピーシア
▲ヴァサリア
▲ソフィス
▲オブリガウス
▲オリティウス
▲アルマス

辺りが気になるところですね(*´﹃`*)


火力ページ
耐性ページ
疾風ページ


各ページに食い込んできそうな
良▲
盛りだくさんですね(〃艸〃)


(ページ連発するとなんか微妙な…)



でもまあ3ページともなると
イグ使用2000回…でしたよね?
私は今1300回程だったと思うので
今さらながら、さぼらないで
空打ちだけでもしときゃよかったなー
と 思う次第です(´-﹏-`;)



ちなみに最近まで
1000回で3ページ目だと思っていた
アボーン(´・ェ・`)な私です




デイリーレイド
盛り上がりそうですね*˙︶˙*)
私もぜひ参加したいと思います♪

























アルケミで



最後に

11月更新予定が発表されてましたが




新育成
システム?
(`-д-;)ゞ

めっちゃ
気になります
(´-﹏-`;)

どんどん進化していくイルーナ戦記
おいてけぼりにされないように
しないと(。-∀-)










でわでわ長々とコピペブログ
すみませんでした(*''艸3`):;*。 プッ






ごきげんよう♪

(*´︶`*)♡Thanks!