お久しぶりですヒヨコ


心が亡くなると書いて忙しい。
なんとか生きています、能勢ひとみです。
{121BB53F-8C80-4F00-8A1A-AFD3D863EF34}
雨に降られた写真を今流行りのアプリで写真加工したら三浦のんぴに激似な件。笑



そんなカリメロこんびも在籍しているGOLF TODAYイメージガールユニットGTバーディーズとチームを組んでラウンドするGTB杯のデビューをかけて、ひよこ組の能勢ひとみ、牧橋美輝と武田しのぶちゃんでノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場へ行ってきましたウインク星
{F8AFC04C-AADA-423E-A14B-1E737B9082C4}
折角早々に購入した高級ゴルフクラブすら久しぶりに握った能勢のスコアは128…(>_<)‼︎



あかんやつや~!ガーン



ランチのステーキに浮かれていたからなのか!?
{F00A39D9-935D-4DA2-93DB-304349D9D993}
いや、確実に練習不足です。



本当フォームもこんがらがって、全然身体がうまく使えませんでした。。。



泣きそうでしたが、今回の参加者全員に三栄書房さんより総評を頂いたんです。



↓以下、能勢の総評です。

アプローチやパターの距離感などのセンスは、非凡なものがあります。現状のスキルレベルに反してスコアがそれほど悪くはないことにそのあたりの才能の一端を感じさせます。
ただ、いかんせん、レッスンの受講量が少ないので、スイングの完成度、習熟度では他の二人に対して低いと言わざるを得ません。
折角いいセンスを持っているのだから、イーゴルフスタジアム大崎でのレッスンなどに少しでも多く通い正しいスイングをまなぶことで、その才能が一気に華を開く可能性があります。
あとは、体力があまりないように見えました。運動不足?
1ラウンドを余裕を持ってプレーできるようになるためにランニング、体幹トレーニングなどを増やすといいでしょう。


…ですって!なんと親切丁寧な総評なんだショボーンアセアセ



言葉選びをめちゃめちゃ気を使って頂いちゃいましたが、何はともあれ練習不足過ぎるから、日頃のトレーニングも含め、何としてももう少し時間を作らなくては…!!!ショボーン



能勢応援団に頂いたお気に入りのゴルフボールくま
{E912F67B-F64A-4844-86C4-81D86216929C}
頑張ろう九州、頑張ろう熊本、ねハート




GOLF TODAYは毎月5日発売雷



愛読して、皆さんも素敵なゴルフライフをチュールンルン



ちゃお天使



ハート能勢反りファン倶楽部ハート
→能勢ひとみのグルっぽです
→いいね!ポチお願い致します(._.)

ヒヨコTwitterヒヨコ→Nosehitomi57
→Please follow me♡

チョコInstagramチョコ→aquavitae57

カメラ能勢ひとみ撮影会情報カメラ6/26 STYLE CO.団体撮影会(能勢ひとみ、小田原れみ、武田しのぶ)
6/2 能勢ひとみ個人撮影会
6/9 能勢ひとみ個人撮影会
6/18 能勢ひとみ個人撮影会

ラブレター宛先ラブレター→東京都目黒区駒場1-31-5-0018 株式会社J-OFFICE