昨日のお天気とはうって代わり、本日晴天なり。



仲良しの先川知香ちゃん&東ユリちゃんも今日から現地入りで、ギャルオンステージ裏で再会してきゃぴきゃぴ。笑



#63 8810RwithMCR予選よりも良い成績で無事完走致しました!



やっぱりレースって興奮しますね☆



ピットウォーク時にオリジナルうちわを貰いに来て下さった方々、有難うございました。



ばっちりサイン付きで私もいただいちゃいました(´▽`)v笑



次回は二週間後のオートポリスですね♪



追伸:帰り道に食べた米沢牛コロッケ美味でした!
WHEN I FALL IN LOVE-110828_183354_ed_ed.jpg