2026年 3月 13日(金)


今日の気分は?


完了

確定申告終了✅
早く終わらせる予定が、延びに延びて今日になってしまった😅
いつも何でもギリギリだ💦




今日のまんぞくした瞬間


完了2

昨年よりかは順調に進めてたけど、ついついあれこれ用事ができて後に後に
仕訳帳も一気にまとめてやれるのだけど、やはり毎日コツコツ記入していかないといけない
基本的な事をたくさん失敗しながら覚えていく
要領悪い、こういう事は怠け者🦥




完了3

昨年より今年、来年はもう大丈夫だろう🙆‍♀️

来年の確定申告時にすぐ作成できるようファイル分けしたり、もっと頭使っていこう🧠

それにしてもAI様々だった

疑問に思ってたことも教えてくれるのね💡

計算までしてくれるのね🧮

町の相談室に聞きに行こうとしたけど、AIが教えてくれるから本当に楽だった

自分の頭の中をもっと汗かいて絞り出して、たくさん使っていく事をしてるけど、考えなくても教えてくれるから楽だけど危険だ💦

脳みそ使わなくてもわかってしまう

立派な出来になるけど、これは自分ではないグラサン

今回は手伝ってもらったけど、なるべく自力で考えてやって行こうっと📚

頼めば何でも教えてくれて、答えてくれて、作ってくれて、決めてくれて

大変ありがたいものである

けど、もっとどろどろヒューマンをやっていくぞ💪

AIに対抗して、

HI‼️→Human Interesting

人間って面白い{emoji:637_char4.png.ニコニコ}