2024年 9月 11日(水)


今日の気分は?


おしゃれ

久しぶりに会う20歳以上年上の友人
兄2と同じパーキンソン病を患ってるけどアクティブに動いていつもおしゃれ✨
そんな友人とランチ🍙
おしゃれな彼女と会うのにジャージで行けない🤔
うわーきちんとした服はシワだらけ💦




今日のまんぞくした瞬間


おしゃれ2

私はやはりおしゃれに無頓着口笛
昔からヨレヨレシワシワをかっこいいと思ってた
見知らぬおじさんからアイロンした方がいいとアドバイスされた事もある😅
おしゃれ好きな友人に会うのだから、せめて相手に合わせた服装にしないと
ジャケット着てる人の隣でジャージはね〜💦
あまりにもヨレヨレで良いと思っても、相手はどう感じるかも考えるのはエチケットかもね
兄達には身綺麗に!とあの手この手するのに、自分はどんだけ〜☝️




おしゃれ3

周りはおしゃれな友人だらけよ

私はイベントTシャツばかりで私服もスポーツ化💦

たまに友人たちと会うのも必要かもね

自分はどうでもいいばかりでせわしなく過ごしても、そういう習慣がどうでもいいオーラを纏わせてしまうのかもしれない😨

兄達は一定の安定スタイル確立してきた

汚れたら着ないという習慣も身についた

母は着せられるがままだけど、着心地よくないのは絶対着たがらない

最近は毎回同じパターンが定着した

このまま行けば第二のスティーブ・ジョブズ笑ううさぎ

私にもこのようなパターン必要だな

服に悩まず、一着で普段にもオシャレにもなれそうなコーディネート

もともと無頓着だから、パターン化にするか💪

そこに可愛さもほしい

一枚で暑さも寒さも耐えられるような

おしゃれにときめかない私には、パターンコーデで全てを解決してくれそうだ立ち上がる