2024年 6月 28日(金)


今日の気分は?


歴史10

母には妹と弟がいる
今日は叔父さんの誕生日だ🎂
だいぶ前に一人になったから、今頃ぼっち酒かな?




今日のまんぞくした瞬間


歴史11

叔父さんには息子と娘がいる
小さい頃にあったのが最後だけど、Facebookのお陰でサラリーマンになった息子出会えた
あんなにかわいかったのに、大きくなったな〜
娘は女優になって画面上で会える📺
テレビ出る度に叔父さんから連絡網で知らせ来る
小さい頃の面影残ってキレイになったな〜
叔父さん達は繋がれてひとまず安心😮‍💨




歴史12

叔母さんはにぎやか、台風みたい🌀

ウチの最悪な環境を変えてくれた👏

私だけでは力及ばず、ただ日が過ぎてただけの日々

そこに風穴を開けてくれたのだ

お陰でウチの中が周りだし、私も退職して家族と向き合える日々を過ごせるようになったニコニコ

叔母さんには三人の子供、それぞれに三人の孫、とにぎやかなのだ

叔母さんと旦那さんは離れてしまったけど、子供や孫たちで交流続いてるようだ

叔母はウチに来るけど、従兄弟たち一家とは今は会う機会はない

若いからかウチの事情が苦手なのかもしれない😅

以前は色んなニオイ漂ってたし、幼い子供達の前で兄2が倒れたりするの見てられなかったのかもしれない

それぞれ若く働き盛りで子育てに追われ大変な時だもの、正月だからって無理して来る事もないさ

そんな世代たち、ウチは特殊すぎるかもね🙄

叔父と叔母は母と年が離れてるし、ウチの歴史を見てきたから、何かあればすぐ飛んできてくれるのはありがたい

体が弱い母が今は叔父と叔母の母みたいな存在なのかな笑ううさぎ

血が繋がった関係でも色々あるものだ

歴史1〜12がある事で私がここにあるのだな〜{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}